よくあるご質問
FAQ
ケータリングのご利用について、お客様からよく寄せられるご質問と答えを公開しています。
お問い合わせ・ご予約の前にぜひご覧ください。
- いつまでに予約すればいいですか?
-
弊社は先着順での予約システムとなっております。お日にちや時間帯が同じ場合は、先にご予約をいただいたお客様が優先となりますので、お早めのご予約をお待ちしております。
- 予約後の人数の変更はできますか?
-
はい、大丈夫です。日・祝日を除く7日前までにご連絡お待ちしております。
ただし、予約のキャンセルにつきましては別途規約がございます。詳しくはご利用規約をご覧ください。 - 最低利用料金は?
-
ご利用人数の制限はございませんが、ご利用料金につきましては10万円(税別)〜とさせていただいております。
- 定休日はありますか?
-
基本的にはありません。いつでもお好きな日に開催して頂けます。
ただし、電話応対につきましては全日09:00~21:00(年末年始を除く)とさせて頂いております。メールやLINEでのお問合わせは24時間365日承っております。 - どこでもケータリングは可能ですか?
-
オフィス、店舗、レンタルスペース、マンションのパーティールームなど、さまざまな場所へのケータリングが可能です。
必要に応じて事前に現地へ下見に伺い、当日のコーディネートなどを打ち合わせさせていただきます。 - メニューは決まっていますか?
-
オモイデファクトリーでは、パーティーやイベントのコンセプトに合わせて一からメニューをお作りしております。
ボリューム感やスイーツのバランス、ドリンク(銘柄、アルコールの有無)などのご要望を事前にお伺いさせていただきます。 - 事前に準備するものはありますか?
-
いいえ、特にございません。お料理をセッティングするスペースさえあれば大丈夫です。
テーブルクロスや取り皿、コップ、カトラリー(フォーク、スプーンなど)は全てこちらでご用意いたします。 - 片付けはどうすればいいですか?
-
パーティー終了後(時間によっては翌日)弊社のスタッフで行ないますのでご安心ください。ゴミにつきましてもきちんと回収させていただきます。
- お支払いはどうすればいいですか?
-
事前に銀行振込、または当日現金・キャッシュレス決済にてお支払いお願いします。
請求書払いをご希望の法人様につきましては、直接お問い合わせください。